トレンドのレディースファッション!カーゴパンツの着こなし方


コーデの色を抑えよう

カーゴパンツは、夏のレディースファッションアイテムとして人気を集めています。そもそもカーゴパンツとは、両太ももに大きめのサイドポケットがあってダボっとしたシルエットをしているのが特徴的です。カジュアル感が強いアイテムなので、着こなしを間違えてしまうと幼い印象になりすぎてしまいます。大人っぽく着こなすためには、コーデに使用するカラーを2色以内に抑えるといいでしょう。あまりにもたくさんの色が服に入っていると、ゴチャゴチャしてまとまりのない印象になりやすいです。その逆に、2色以内でまとめることでコーデ全体に上品さが出てスタイリッシュな雰囲気になります。例えば、ブラックのカーゴパンツならばホワイトのTシャツとキャップというように合わせれば、手軽にオシャレなコーデになります。

きれいめのトップスと合わせよう

カーゴパンツの着こなしのポイントというと、きれいめのトップスや小物と組み合わせることが挙げられます。例えば、トレンドのシアー素材のトップス、ボリューム袖のブラウス、ヒールが高いサンダルなどをコーデに加えるだけで、女性らしい華やかな着こなしが完成します。また、トップス1枚のシンプルなコーデでは物足りない場合、流行のジレ、ビスチェなどを羽織ってレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめです。ジレを合わせることでワンランク上のオシャレを演出できます。手持ちのアイテムと色々と組み合わせてみて、カーゴパンツを使った着こなしを楽しんでみましょう。

ヒアルロン酸は、本来人間の皮膚の中にある成分のひとつで、肌の潤いや張りの維持と密接な関係があります。

ポーカー